top of page

『第10回こどもおしごと体験』に出展参加いたしました。

2023年10月9日に開催されました、愛知中小企業家同友会、公益財団法人名古屋産業振興公社主催の『第10回 こどもおしごと体験』に出展し、地域の小学生計108名にPR動画制作体験をしていただきました。



 この度、愛知中小企業家同友会、公益財団法人名古屋産業振興公社主催の『第10回 こどもおしごと体験』に出展参加しました。


 弊社は、子供にとって身近なドリンクのPRショート動画を作る体験を、1日を通し計108名の小学生に体験していただきました。



 企画から従業員一同で、子供たちがどうしたら楽しく体験してもらえ、動画制作に興味を持っていただけるだろうかと入念に考えて参りました。


当日の運営においても、初めての経験で不慣れの部分もありましたが、予定よりも多い子供たちに体験いただけました。また、親御様からも後日感謝のご連絡があるなど大変お喜びいただけました。



 完成した動画は、それぞれ皆さんにお送りし記念に持ち帰っていただきました。

この機会を機に、動画制作に興味を持っていただく子供がひとりでもいれば大変嬉しく思います。

今後も、地域を活性化し社会に貢献できる会社になるべく尽力して参ります。


 

『第10回 こどもおしごと体験』

主催:愛知中小企業家同友会・公益財団法人名古屋産業振興公社

後援:名古屋市・名古屋市教育委員会


Commenti


bottom of page